indiana2’s blog

音楽が大好き

僕には初めてのphilip glassのrework, 2012/12/10

f:id:indiana2:20150731211415j:plain

デトロイトテクノは少しかじりました。ミニマルミュージックもかじりました。

ミニマニストのglassをテクノ系の人たちがreworkするのはあたりまえかもですが、

ようは元がどうのとかより作品そのものがよければいいのですよね。

いいですよ。単調なところは無きにしもですが、作っている方々の個性が出ていていいですよ。

「openning from,,,」とかは元を知っていたけど他にもいい曲あるね。

聴きこむとますますいいです。

ああ、渋谷のタワレコで山積状態でしたが、これはいいですほんとに、テクノファンに超お薦め。

もっと言うとあのYAさんが気に入りそうです。

そうです、こういったアルバムがクラブでかかるんですね!!

 

Rework: Philip Glass Remixed